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株式会社ミユキ押印サービスセンターは船橋で押印・印刷・DM発送代行を専門とする流通加工会社です。

T E L. 047-320-1291

〒273-0033 千葉県船橋市本郷町519-1

プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

株式会社ミユキ押印サービスセンター(以下当社)では、押印サービス、印刷、封入等の事業を行っております。
当社は企業活動及び社会貢献の使命達成のため取引先企業やお客様、および当社従業者からお預かりした特定個人情報を含む個人情報は、その取り扱いに関しまして本個人情報保護方針を定め、厳正な管理の下でその責務を履行してまいります。

個人情報保護方針

当社の個人情報保護方針は下記となります。

  • 当社は、事業目的遂行のため利用目的を明確化した上で、適切な方法での取得、利用、提供などを行い、取得した個人情報は利用目的の範囲内の利用とし、目的外の利用を行わないように措置を講じます
  • 当社は取り扱う個人情報の全てにおき個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
  • お預かりした個人情報の一部又は全部を委託する場合は、管理水準の基準を満たした企業及び個人を選定し、契約を行い、適切な措置と管理を講じます。
  • 当社は個人情報の漏洩、滅失、き損及び破壊などの危険な状況に対し十分に安全防止管理及び対策を行い、是正措置を講じます。
  • 当社は個人情報をお預かりした本人からの個人情報の開示等のご要請にお答え対応します。
  • 苦情の相談に対してはご相談窓口を設け、誠意を持ち迅速に対応をいたします。
  • 当社は、当社の個人情報マネジメントシステムを定期的に見直すとともに随時改善に取り組んでまいります。
制定日:2016年4月25日
最終改定日:2016年4月25日
株式会社 ミユキ押印サービスセンター
代表取締役 久保 朋子

     

個人情報のお取り扱いについて

当社は、個人情報保護の取り組みの一環として、個人情報のお取り扱い、及び公表すべき事項を以下の通り掲載いたします。(JISQ15001:2006に準拠)

  • 1.個人情報取扱事業者の名称と個人情報保護管理者
    潟~ユキ押印サービスセンター
    個人情報保護管理者 片桐 敏雄
  • 2.共同利用について
    当社は、個人情報の共同利用はございません。
  • 3.直接ご本人から取得させていただく個人情報の利用目的
    当社が、直接ご本人様より取得させていただくもので、主に同意書、同意文書、ウェブ上では同意の確認ボタンなどで同意を得た上でご提供いただく情報を指しています。
    当社では、取得情報項目と利用目的を以下に記載いたします。この取得情報で得られた個人情報に関しましては、本人の権利として、開示などが必要な場合は遅滞なくお知らせすることが可能です。詳細は開示の項目をご覧ください。(例外事項により、開示事項の一部あるいは全部の開示に対応できない場合がございます。)
    ●資料、事業、製品などの請求及びお問い合わせ時などにお預かりした情報
    《利用目的》:当該お問い合わせ及びご相談などの対応のため
    ●お取引先様などの情報
    《利用目的》:当社が受託した取引内容を履行するため及び諸事項の連絡のため
    ●応募者の情報
    《利用目的》:採用業務のため
    ●従業者等の情報
    《利用目的》:「番号表」に基づく個人番号関係事務(家族に関する情報を含む)のため、人事・労務などの管理業務のため
  • 4.ご本人から直接取得させていただくもの「以外」の個人情報について
    上記3.以外の方法で取得した個人情報は、主に当社の取引顧客様などから依頼を受け業務の一部または全部について履行するために必要に応じてお預かりした個人情報を指します。
    利用目的は以下の通りです
    ●当社の取引先様から、委託を受けたデータなど
    《利用目的》:お取引先様が当社へ委託された当該業務などを遂行するため
  • 5.第三者提供について
    当社では、第三者提供につきましては本人の同意がある場合及び、法などの例外がある場合を除きございません。
    同様に個人情報を加工など行うこと及び、これを第三者に提供することも本人の同意がある場合と法などの例外がある場合を除きございません。
  • 6.個人情報の保存期限、廃棄など
    お預かりした個人情報は、法定保管年数の保有を行います。その後の廃棄は厳重に処分及びデータの廃棄を実施してまいります。


     

開示対象個人情報の開示等について

  • 1.個人情報の開示等のご請求
    個人情報の開示等につきましては個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に規定されるもの及びJISQ15001に規定されている、開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止をいいます。
    (1)開示等の請求のお申し出先
    個人情報の開示等のご請求のお申し出は、当社の個人情報ご相談窓口に、直接お願いいたします。
    以下(2)〜(5)は当社個人情報ご相談窓口に開示等ご請求いただく場合の手続きなどを記載しています。
    (2)開示等のご請求の祭にご提出いただく書面
    個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止など必要事項を「個人情報開示等請求書」にご記入のうえ、当社個人情報ご相談窓口まで、郵送にてお申し込みください。「個人情報開示等請求書」は弊社に直接ご請求ください
    (3)個人情報の開示、利用目的の通知のご請求にかかる手数料
    個人情報の開示、利用目的の通知につきまして、1回の請求ごとに、手数料として1,200円(消費税込み)を徴収させていただきます。開示等請求書または利用目的通知請求書を郵送する祭に、1,200円分の切手または郵便定額小為替を必ず同封してください。
    ※「郵便定額小為替」は郵便局で発行しています。小為替発行の際の手数料はお客様のご負担となります。
    (4)開示等のご請求ができる方
    開示等のご請求ができる方は以下のとおりとさせていただきます。
    @ご本人様(開示などの対象となる個人情報で特定される方)
    A代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者などの法定代理人)
    (5)ご本人様、代理人様の確認のための書類
    開示等のご請求の祭に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するための書類をご提出いただきます。(委任状など)
    @開示等をご請求される方がご本人様の場合次のいずれか1点の添付をお願いいたします。
    ●会員用ID番号とパスワード
    ●運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し(作成日より3ヶ月以内)などのどれか1点
    ●学生証または生徒手帳の写し
    ●外国人登録証明書の写し
    ●国家資格証
    ※本籍地などの機微情報は塗りつぶした上添付してください。
    A開示等を希望される方が代理人様の場合
    上記書類のいずれか1点とご本人のよる委任状
    (ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様と関係がわかるものをご提出ください。
    又、弁護士などの有資格者の場合はその職業名と登録番号を記載ください。)
    ※本籍地などの機微情報は塗りつぶした上添付ください。
    開示請求書
  • 2.その他
    当社は、個人情報保護の取り組みのさらなる向上を図るため、または法令その他の規範の変更などに対応するため当社の個人保護方針、開示等の手続きなどにつきまして、予告なく変更する場合がございます。




個人情報保護に関する苦情相談及びお問い合わせ先

当社における個人情報保護の取り組みに関するご質問や不明な点、苦情のご相談、その他のお問い合わせにつきましては、当社「個人情報相談窓口」までご連絡ください。
FAX. 047-320-1292
(当社では、お電話での対応は行っておりませんので、申し訳ございませんがご了承ください。)
(受付24時間 土日祝祭日は除く)
株式会社ミユキ押印サービスセンター  個人情報相談窓口
〒273-0033 千葉県船橋市本郷町519-1
e-mail. info@miyuki-mos.jp


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FAX 047-320-1292

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